2010年10月05日

排便幻想製作に伴う募集について

入札公示

秋葉原大学・萌務省において、次のとおり一般競争入札に付します。
平成22年10月1日
分任支出負担行為担当官
萌務事務次官
東村 光


1 競争入札に付する事項

(1)件  名  排便幻想製作に伴う楽曲一式
(2)請負期間  平成22年10月12日から平成22年12月29日


2 競争に参加する者に必要な資格に関する事項

(1)支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。
(2)支出負担行為担当官から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。


3 契約条項を示す場所
 担当係  同人企画庁 製作第二部 総務企画課 調達進行係
 照会先 akiba.u@gmail.com



4 入札書の提出方法等
 (1)入札方法
    本件の入札は,「電子的手段」により実施する。
 (2)入札書の提出期限等
   @提出期限 担当官より別途公示(平成22年12月30日に完成品の頒布を開始)
A提 出 先 3の契約条項を示す場所。

5 入札保証金
  免除する。

6 入札の無効
  本公告に示した競争参加に必要な資格のない者の提出した入札書,入札者に求められる義務を履行しない者の提出した入札書,その他萌務省発注工事請負等契約規則第11条第1項各号に掲げる入札書は無効とする。

7 その他
  本件の入札に関する必要事項については,入札仕様書によるものとする。



 以上公告する。



入札仕様書

1.調達の目的
秋葉原大学では、「平成22年度萌務行政施政方針」に基づき、下期において東村ボーカル音楽CDの開発並びに頒布することとした。
平成22年7月に実施された少女全自動殿との首脳会談の中で、東方project採用楽曲のアレンジ曲を主体とする「排便幻想」の開発に合意し、haiben.co.ukのドメインを取得し、開発契約を調印した。
また平成22年8月には、神乃木製作所神乃木所長と会談を行い、本件制作について統括業務を委嘱し、本計画の実施を推進する体制を構築した。

本作の実施にあたっては、複数名のアレンジャーの参画を得て高品質な音楽CDの実現を要件とする。

2.調達範囲
排便幻想製作に伴う楽曲一式

3.前提条件
3.1.スケジュール
製作を統括する神乃木製作所より、入札者に追って公示する。なお、頒布期日は平成22年12月30日とし、同日までに完成品が頒布可能な状態にあることを要件とする。


4.要求要件
4.1.製作要件
(1)排便を主題とする楽曲であること。
(2)極力、ボーカルであること。作詞については再委託を行ってもよいが、作詞者の承諾を得ること
(3)曲調については特に定めはないが、インストゥルメンタルにおいてはガチ曲であること。作詞において残念なものになること。
(4)東方projectのアレンジ曲であることが望ましい
(5)曲の長さについては、30秒以上1440秒以内に納めること
(6)ボーカルにおいては東村氏の起用を想定すること

4.2.頒布仕様
(1)手焼きCD-Rにて頒布を行う。またジャケットに付いてはUPFGにて調達を行う
(2)頒布はコミックマーケット79及び博麗神社例大祭8を想定する
(3)排便白書ブックレットを添付する

5 機密事項
(1)入札者の機密及び身辺の安全についてはUPFG公安が保障する
(2)入札者のクレジットの表記については、各個別の協議により決定する

6 その他一般事項
本企画は、排便という主題の中に於いて、極めて品質の高い内容を制作し頒布するという社会的需要のある作品を指向している。
評価されるべき内容でありながら、主題及び東村氏が全てを台無しにするというざまぁの精神を具現化するものとして、各位の積極的な応札を望むものである。


以上


posted by 東村氏 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 回覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。