2010年04月02日

海外転出について(続報)

東村首相は、以下の諸国よりペルソナ・ノン・グラータ(入国好ましからざる人物)の指定を受けたため、国外転出が取り消しとなった。

ペルソナ・ノン・グラータ発動
(いずれも4月1日付。在東京各国大使館より外務省を通じ勤務先に通告)

ロシア連邦共和国
ベラルーシ共和国
中華人民共和国

以上

各国政府は、ペルソナ・ノン・グラータの理由を明らかにしていないが、UPFGにて東呪が発動されたことによりテロ活動者と看做された為と推定される。

なお東村氏の今後の人生の先行きは不明。
UPFG及び秋葉原大学の廃止は中止される。



posted by 東村氏 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 回覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

【重要】東村氏の海外転居について

本日付けにて東村首相は勤務先より人事異動の発令を受け、国外に転出することとなった。

これにより、秋葉原大学は夏コミを以て廃止とし、UPFGは解散となる見通し。
また国内財産の大半を処分することに迫られることから、ヲタク産業からも撤退を余儀なくされることとなった。
赴任期間は5年以上の長期と通告されており、延長の可能性もある。

東村氏談話
「この度、業務都合により居住地を海外に移すこととなりました。これにともない、オンライン/同人活動について一つの区切りをつけることを決めました。従来お付き合頂いた皆様に感謝の意を表します」



posted by 東村氏 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 回覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ランニングコストは、機械を維持するために必要なコストというのは判っているんだけど、出来るなら安く抑えたいよねってことを感じた出来事。特にランニングコストが本体価格を上回るとなんか損した気分にならない?

ガシムスポイラー 東村文花帖 さんの発言:
*腑に落ちないことがあるんだ

metal1917 さんの発言:
*なんだい

ガシムスポイラー 東村文花帖 さんの発言:
*どうして38000円で買ったプリンターに、15000円の両面印刷ユニットと1500円のメモリを刺した上に70000円するトナーを買わないといけないんだい?

metal1917 さんの発言:
*だからレーザーはランニングコストが高いといっただろう

ガシムスポイラー 東村文花帖 さんの発言:
*この金額あれば、もう1つレーザーが買える!

metal1917 さんの発言:
*まあ安く済ませるなら
*本体を売って新しい本体を買うんだ

ガシムスポイラー 東村文花帖 さんの発言:
*でも新しい本体でもトナーは同じくらいかかるんじゃねーの?

metal1917 さんの発言:
*ハハハ
*新しい本体のトナーを買うときになったら
*またそれを売って新しい本体を買えばいいじゃないか
*トナーより安い

ガシムスポイラー 東村文花帖 さんの発言:
*なるほどお前頭いいな


metal1917> http://twitter.com/metal1917
ガシムスポイラー 東村文花帖> http://twitter.com/upfg

posted by 東村氏 at 17:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 総務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

UPFG概要

どうも最近TL上にて、私の預かり知らぬところでUPFGなる単語が行き交っていると聞く。
原因はomi運輸大臣やたつゆき運輸事務次官あたりにあるとの報道が先行する中、政府として事態の把握に務めているが、現在までに明らかになった情報を精査すると、UPFGなる概念について明確に把握はされていないようであった。

政府真理省及び与党教化局では、唯一絶対の東村思想の人民への不浸透は、今後のUPFG運営の大きな障壁になると判断し、今一度全人民に対し、偉大なるUPFG並びに東村党中央の存在について、再度思想修正を徹底するものである。


1.UPFGの構成
UPFGとは、
@ 統治機構としての政府機能
A UPFG本社及び地方拠点(支社・支店)により形成されるネットワーク機能
B 秋葉原大学を中核とする同人事業機能
により構成されている。


2.UPFGの採用
UPFGの人員になるには、UPFG支店格(営業所格)が与えられた段階で採用となる。採用認定は一方的に行われ拒否することは出来ない。(当初は拒否していても、いずれ取り込まれる)


3.UPFGのネットワーク機能
UPFGでは全国規模のネットワークを整備し、各員の旅行宿泊の便宜を図っている。現在の支店は以下の通り。

北海道支社:稚内支店、札幌本店、北20条支店、新琴似支店、八軒支店、室蘭支店、根室支店
東北支社:郡山支店
関東支社:本厚木支店、厚木支店、津田沼支店、新小平支店、大和支店、磯子支店、高尾支店、立川支店、あきる野支店、多摩センター支店、大森支店、本郷支店、羽田支店、山梨支店、長野支店
中部支社:名古屋支店、浜松支店
関西支社:大阪支店、京都御所、三田支店、堺支店、福知山支店
中国支社:広島支店、岡山支店、呉支店、笠戸(営)
四国支社:高松支店、坂出支店、徳島支店、松山支店、清水町支店、砥部支店、北条支店
九州支社:福岡支店、早良支店、博多南支店、諫早(営)


4.UPFGの事業
UPFGでは、秋葉原大学を初めとする複数の同人サークルを傘下とする複合同人財閥としての側面を有している。その規模は月極定礎HDに匹敵するとも言われているが、詳細については非公開の方針が取られている。

また同人事業を行うための関係サークルも有しており、澤田印刷株式会社などが知られている。

以上がUPFGという組織の姿である。
posted by 東村氏 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

