2006年03月26日

しょうもない

ふたなり評論家として松山で有名人の東村です>挨拶

※ 親バレが確定したので下ネタ抑止モードでーす。


 メイド喫茶について熱い思いをここにぶつけようと思ったが、そもそもそんなにメイド喫茶に行ったことはないので、あまり書くことがないことに気がついた。
 さて、一体何について記事を書こうかと思ったが、これといって書くことはないので今日はひたすら雑記に徹してみようと思う。

 先日、大学構内を歩いているとある学友に出会った。
その学友は、私を呼び止めると不意にこのTCXを閲覧していると告げたのである。
まぁそれだけならいいだろう。
このブログは大学の指導教官からマイマミーまで幅狭い読者層に支えられている。
別にどうということはない。

 その学友が言うには、このブログの最初期の記事である山陰不要論をあろうことか、山陰出身者に見せたところ、その人物が憤っていたというのだ。

な ん と 理 不 尽 な こ と か

賢明な読者諸氏はもうご存じの通り、TCXとは真面目を装って実にしょうもないことを非生産的に繰り返す空間なのにそれを真面目に受け取られてしまってもどうしようもない。
そもそもタイトルが「東京コンプレックス」と著者の精神的歪みを象徴する内容なのに……


うん、ここまで書いたが特にオチは思い浮かばなかった。
蛇足ながら米子出身で、私同様にブログが親バレしていたというパムパムくんの発言を引用してこのつまらない駄文の締めくくりとしよう。

―――ここから引用―――
大都会米子は未来の首都!
2100年、もはや地球上ですることのなくなった鳥取県民はその生活を宇宙に移し、
真の世界支配者となるのである!
詳しくはパムパムタウンを熟読すべし
http://pamupamutown.seesaa.net/


鳥取法第一条:米子を島根県だと言った者は死刑
鳥取法第二条:米子に砂丘があると言った者は死刑
―――ここまで引用―――
(C)Pampam Town 2005-2006
posted by 東村氏 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 総務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

屋根裏部屋の喫茶店 Schatzkiste @秋葉原
Excerpt:  久々のメイド喫茶。愛媛県松山市ではふたなり評論家として有名な東村氏と共に。久々と書いたのも、言ってしまえば私の趣味的に、行きたくなるようなお店が全く新しく現れなかったのが要因ではあるだろう。話によれ..
Weblog: 正義の象徴である、向日葵に向けて。
Tracked: 2006-03-29 11:58