2006年11月08日

財政状況

 最近東村氏の財政政策に関する疑念の声が大きい。
(特に福島県矢吹町から)

 そこで開かれた東村を指向するUPFG本体としても、ここ最近の財政事情について報告する義務があると考え、今日は講義を欠講して、皆様に包み隠さず報告する次第である。
(欠講:やむを得ない事情により、講義を欠席すること)


 ではまず、財政支出の大半を占める運輸・交通費から見ていこう。
今月の導入された新車は以下の通りである。

一畑電鉄3000型2連1本(計650円)
 
前月は北海道旅客鉄道の785系5連1本(計12000円)を購入しているので、なんと運輸交通費だけで前月から90%以上もの削減に成功したと言える。

 航空費については、先月はANA WINGS COLLECTIONのB777-200を2機追加導入し、700円かかった。
 今月は世界の翼を6個購入し、1800円となり、200%以上の経費がかかってしまったが、回復する景気に押される形で、東村氏の内心における航空需要に対応する為には必要な措置であるので、妥当な支出であろう。
 これにより、B747だけでも4機増え、B4の保有機数は9機となり、大台突破まで後僅かである。


 読者諸氏はよくご存じの通り、東村氏の精神的衰退(萎え)は、今月上旬に幾分か持ち直したが、松山空港に着陸した瞬間に萎え指数が過去最高を記録するなど依然として予断を許さない。
この状況を踏まえた上で、東村氏の必要な支出である、模型・同人・高額宿泊・長距離交通・包括的生活向上投資に対する、みなさんの理解と、現金による経済的支援を改めてお願いし、末筆に代えよう。


posted by 東村氏 at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 総務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
相変わらずの末期的貧困性ダメ人間っぷりですね

安心しましたw

私では現金の支援は不可能です
現物(レーション)の支援しか....
Posted by 垣原和人 at 2006年11月08日 23:07
お久しぶりです
相変わらず危機的貧困性ダメ人間っぷりですね

現物(レーション)支給の必要がありましたら
都合の良い日時を教えてください
Posted by 垣原和人 at 2006年11月08日 23:19
UPFGへの生暖かいご支援をいつもありがとうございます。
そろそろU型の食糧が頂きとうございます。
適時適当によろしく。
Posted by 東村氏 at 2006年11月09日 09:24
お待たせしました
支援物資が目標値に到達し、今週中に発送予定です
が、最近戦闘料食一型・二型の支給が無いため、民間徴用のレーションになりました

二型はまたの機会に
Posted by 垣原和人 at 2006年11月16日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。